新婚旅行のハワイやしの木から帰ってきて、
食べたい食べたい食べたい〜大泣きうさぎ
となっていたエッグベネディクトカナヘイきらきら

ニセコにあったので
食べに行ってきましたぁ車つながるうさぎつながるピスケ車


お店は、初訪問の
【Seven Stars Cafe】

エッグベネディクトはコチラカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{2A99997C-4E0B-4A70-958D-FB5E6DBEC152}

左がベーコンで、
右がスモークサーモンカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私はカリッとジューシー
ベーコン派でしたがとびだすうさぎ2
スモークサーモンの
塩見も食べやすく感じましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら

付け合わせのポテトも
ニセコらしく、
お芋がホックホクで美味しかったなカナヘイうさぎ

そして一緒に頼んだのは、
スムージーカナヘイうさぎカナヘイハート

{80500D07-441D-4138-A779-01FF047A5DB0}

私としてはコレが美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート

ニセコの緑のスムージーと言う名前だけで
入ってる野菜や果物が書いていないから
分からなかったけど無気力ピスケ
リンゴや小松菜とかかなぁ〜
甘さと少し残した野菜の苦味が美味しくて
どんどん進んじゃったもんなてへぺろうさぎカナヘイ花

お店はオーナーさんが
マリメッコファンだそうで

{DFC7B13C-A91F-457F-9074-773BC1216FBA}

{64CB81CF-7611-447A-8DDA-B4063F2E367A}

内装やコーヒーカップなども
つながる花1マリメッコつながる花1

何だか明るくて
元気をもらえる店内でしたカナヘイうさぎ

有名なパン屋やうどん屋さんの
近くにあるのに、意外に知られていない
穴場スポットだなぁと思いましたつながるうさぎつながるピスケ

{CEE79F68-9D9C-4591-A12C-86E598FA05E7}


でもー!!!!
衝撃を受けたハワイの
【グーフィーカフェ&ダイン】で食べた
エッグベネディクトの
味が忘れられなくて…大泣きうさぎ

{AF4AA4D6-2C9B-4FAE-A00F-DE8726276E9D}

このオランデーズソース
ほんとにほんとに美味しかったからショックなうさぎ

甘くてクリーミーで
食べたことない大好きな味だったから…サッ

東京にはあるんだけど、
今後もグーフィーカフェ&ダイン
のあの味を求めて、
エッグベネディクトの旅は続きそうですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

旦那さま、付き合ってねカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート