今日も旦那さまと
ドライブデートカナヘイうさぎ車カナヘイピスケカナヘイきらきら

天気がよくて
ぽかぽかして気持ちよかったな〜太陽

行きたかったお店がまだ時期的に早くて
開いてなかったので、
いつも車で通るけどやる気なしピスケ
だからこそ行かなかった有名店!!
札幌から1時間45分程の余市にある
【柿崎商店】に行ってきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

私が頼んだのは
この中トロ丼つながるピスケつながるうさぎつながる花1

{6C1023B6-DD36-4849-ACE6-8E9C20DE7EF3}

見て分かる通り、
めちゃめちゃ美味しいカナヘイハートカナヘイハート

ほんのり甘く感じる脂がしっかりのってて
いつの間にかご飯がなくなっていましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2

そして旦那さんが食べたのは、
この磯丼カナヘイきらきら

{59B3A4D9-18C1-4921-ACFF-B62CA135F3F3}

ツブ、ホッキ、ホタテの
3種類の貝がたっぷりの丼ぶりカナヘイきらきら

それにコリッコリのツブ刺しをつけて
贅沢に頂きましたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

{186A0DDA-9EC8-401F-97F7-33925F7CCD2C}

天気が荒れたら大変だけど雪だるま
海沿いならではの
新鮮な海の幸に感謝とびだすうさぎ1

周辺の地域のお店をもっともっと開拓して
より田舎生活を楽しみたいなぁ〜と
思ったのでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら