5年ぶりの異動
不安いっぱい、楽しみいっぱいで迎えた初日![]()
今度のとこは、7時半過ぎには出勤のため、
気合い入れて、5時半に起きることにしました。
少しずつ慣れていくつもりでしたが、
あれよあれよと待合室が埋まっていく様に仰天し、
ついには、数人目で投薬という、訳の分かんないことになってました
予定外~
1日終えると、事務サンから、
ありもったんのS司時代を思い出したよと言われました。
そう、新しいお店の事務サンとは、、、
実は、5年前に半年だけ一緒に働いたことがある
お豆しぇんぱいなのです
まっさか、また一緒に働けることになるとは・・・

あの頃は、2年目になったばっかで
初々しさ100%のかわいい後輩に見えたと思うけど、
今は、7年目の中堅どころ??
ガッツリ頼りにしつつ、
でも、
時にはリードできるような存在になれたらと思います。
ま、なんせ初日ですから・・・
しばらくは、慣れることに徹します