一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ari (あり) です。


今日は、南草津KDFダンススタジオでのレッスンでしたー


なかなか都合が合わない方や、体調不良のキャンセルなどで少人数レッスンでしたー

お子さまみんな同じ位キラキラ
それぞれが個性があって可愛い♡

今日は、すこーし脳トレもしましたー

自分の体なのに、思うように動かないプンプン
あれれ?!
ってーまだまだ人生半ばなのに、こんなに動かないなんてーwww

しっかり弾んで喋って、
終わる頃には、体も温まりほぐれましたOK表情もにこやかに爆笑

寒い時期はなかなか運動から遠ざかり…体はますます冷えていきます。

寒いから姿勢も悪くなりがち。
免疫力も下がりがち。。

寒い時期だからこそ意識して体を動かしましょー
ルンルンルンルン

近々2月レッスン情報アップします。

帰りは雨で。
赤ちゃん連れの雨は大変ですよねー
足元悪い中ありがとうございましたー