一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ari (あり) です

こまめにアップしよーと思いながらなかなか出来ずに時間だけがどんどん過ぎていきますショボーン
なので頑張って⁈アップ回数を増やしてみますーー

では早速
驚いた事を!

クロネコヤマトさんのラインご存知でした?

私は少し前にいきなりクロネコヤマトさんからラインが来てびっくりしましたー‼️

初めてのラインは下矢印


最近はイタズラメールが怖いから
コレも⁈とか思いながら、注文した物の送り状番号をメールにて確認しました。

特に変更することもなかったのでスルー


そして昨日も下矢印
これはお届け日を変更したくて、でも初めてのことは不安で、ネットて調べてから送り状番号を調べてみて確認後、クリック。

そしたらすぐにラインが来ました下矢印

クリックしただけで、
勝手に[日時変更を開始する]になります。


おおー
クリックしたのが夜中1時だったから明日じゃなくって今日だったー





そして先程無事に届きました☆
めちゃくちゃ便利OK
わかりやすいしー

事前に調整できるからありがたい。
ネットって便利でー
子供が産まれてからますます利用するようになって、居ないって分かってたら日にち指定するけど。先の日にちはよくわからなかったり…
ちょっと買い物とかで出た時に限って荷物来ちゃって不在配達になってーってなると、不在配達票をみて手続きして。

大きく別れた時間指定を身動き取れずに自宅待機。再配達だから必ず居ないとダメな感じーもこれで解消☆

ラインだから手軽にできて
かなり便利ー

このサービスはクロネコヤマトさんだけなのかな⁈

星星星星星星星星星星


11月南草津レッスンまだ空きがございます。
初めての方も是非おいで
詳細は…

11月南草津レッスン