一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
ari (あり) です。

南草津KDFダンススタジオでのレッスンでした!


{C7D29657-5BBE-428A-8C88-20CA2D01432D}

お子さまの成長本当に早いハッ

ん〜歩いてるし‼️
ハイハイ、早いし‼️
コロコロ転がってるし‼️
ブロック高く積むの上手いし‼️

ボールを持ってつかまり立ちは危ないよハッ
えっ最近階段登ったの⁉️

ほんと、行動範囲が広くなって〜すごい拍手

そして、ママにべったり〜になったり。

抱っこで(筋トレ、ストレッチが)
あんまりできなかったママ〜
残念でしたね〜ごめんなさい!

でも、でも、
弾んでる時は、抱っこしてる方が赤ちゃんの重さの分負荷がかかって、
効果は高いですよーウインク

ふふっ
またまた抱っこでネンネzzz
そーろーーって置こうと!!

{53F362A6-9E81-4950-BB81-497E80DB5758}

ざんね〜ん
起きちゃった。
泣いちゃった。

笑っちゃダメだけど、笑っちゃいましたニヒヒ

このシーン、本日は2名さまがトライ。
で失敗でした笑い泣き

ママだって、せっかくだから伸び伸び、心置きなく動きたい!って思いますよねーー

抱っこしててもやりやすいメニュー考えますねキラキラ

お子さまの動きに癒され♡
皆さまもご自身の子はもちろん、他のお子さまの姿に笑ったり、癒されてることと思います!
やっぱり子どもは可愛いね♡

今日もありがとうございましたちゅー

12月レッスンまだまだ空きがございます!
是非お願いいたします!


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

12月南草津レッスン
{3F981457-4B6A-4F08-87D7-0F535109D24F}

 12月守山レッスン情報
{D1480CF3-9C44-4DD9-A4CE-D4919ED14422}

ママの遠足

{A4D155DA-BE42-42F2-BA63-AD0297B6C401}