つら。初めて夫婦で不妊治療クリニックに行った | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

またまた久しぶりで

それなのに

悲しいやつ。


人工授精がうまくいかず

ステップアップの予定で

初めて夫婦で来院しました。


はじめは高刺激でいっぱい卵とりましょって感じだったので、まだ高齢の区分ではないのかなって喜んだのも束の間…。


採血結果

AMH     0.32


年齢よりかなり低いです。

高刺激してもとれないので、低刺激でいきましょうとのこと。


つら。


つらかったけど、涙もでなかった。


とりあえず今日から薬です。

あかちゃん来て欲しいだけなのにな。

まわりの赤ちゃんみて

羨ましく悲しく思う


体にいいこと意識して

少しでもよい卵ちゃんに会えますように


佐々木希ちゃん妊娠したらしいね。

かわいいし大好き。

結婚したのも、1人目出産したのも同じくらいですごく親近感もある。

いろいろ大変だったから

素直におめでたい!


わたしも後に続くぞ

とは今は思えないけどね。


時間がないから

淡々と治療をつづけるだけです。