復職復職復職復職復職。。。。。 | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

たいへん!
今月から復職ですガーン
明日が初日。

もう7月後半から頭は復職のことでいっぱいアセアセアセアセ情緒不安定注意仕事が終わらなくて保育園に迎えに行けないーって焦っている夢ばかり見るタラー
何をどうしたらうまく生活出来るのか不明なまま明日を迎えるもやもや

グチっぽくなっちゃうけど、産休前の部署に戻れる予定だったのに、戻れなくなり異動えーん苦手な人がいるところなのにーガーンガーン
復職だけでも気が重いのにさらに気が重いわブーもやもや
そして、ちょっと前に復職した人の話によると19時まで働いてたりするとのこと。
時短って何だっけ。
16時までなのに?
余裕で定時すぎてるんですけどプンプン

始まってもないのに、心すでに折れかけてる。

そんな中、保育園微妙に慣れてきてくれたけど、先週金曜日は鼻水、咳で小児科行くためお休みしました。熱はないけど、元気だけども。速攻呼び出しなんじゃないかとドキドキしてますアセアセ呼び出されてもいいけどねグッすぐに帰ってやるプンプン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さらっと近況をうずまき

こども星
7月から保育園。最後の週にやっと9時〜16時。泣いたり泣かなかったり。明日から早くても17時くらいになりそうびっくりおそかったら19時えーん無理!!

遅すぎる1歳半健診にいってきました。しゃべりが遅いので再診ありえーん歯科医に全力でバイバイしてて笑った爆笑

ダイエット星
ダイエットするする詐欺で捕まりそうガーン復職のストレスでやせるんじゃないかと、そこだけ復職の恩恵をゲットしようとしている。ちなみに、捕まるなら星野源がいい照れラブラブ

妊活星
11周期目もリセットでしたショボーン
しかし復職のことに気がとられてそこまで落ち込まなかった。
今月もがんばろ〜流れ星



話変わり、昨日スリーコインズ行ってきましたピンクハートドラえもん特別好きじゃないけど、可愛すぎて、さらに情緒不安定も重なりいっぱい買ってしまった口笛いいの、働くから笑い泣き
こどもも気に入ってたー口笛