【妊活以外】保活の結果 | ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

ぽぬのんびり日記v(*・∀・*)〜妊活・株・その他〜

2017.12妊活の末、妊娠発覚。妊活は一旦終了。2018秋出産。2019妊活

2022年9月追記。
妊活に疲れ、ただの日記を更新予定。
購入品、断捨離、美味しいもの、株。。。
毎日楽しく平和に暮らしたいアラフォー記録。

四月からの保育園の結果出ました。

激戦区なので落ちるかも…と思っていたけど、
受かりました。

受からなかった方もいるし、
職場からは早く復帰をと言われていた。

けど、嬉しくなかった。
寂しいよー。
復職もしたくないー。
仕事がそもそも好きじゃない。
情緒不安定…


なによりも離れ離れになりたくない。
寂しいショボーン
辛いショボーン
まだわからないぼっちゃんはにこにこニコニコ 





贅沢な悩み。





いつか保育園受かって良かったって思えますように。






ダイエット続けてるようで、出来てない…かもキョロキョロキョロキョロ
ミスド大好きラブ
下のやつのが好みお願いキラキラキラキラ