昨日、やっぱりやりました。できました。
クローゼットの全部だし!
お供には、かぜたみさん。
耳に心地よくて、かぜたみさんのお話を聞いていると整理整頓はかどります。

いったん全てをだすことで、中のホコリをキレイにふきあげて✨
以前、別の場所からIKEAの洋服カバーが出てきて。
仕舞い込んだのすっかり忘れてまして。
(こーゆーことあるから全部だしはやるべき)

冬のコートを2着、軽くベランダで干して、ブラシかけてカバーもかけてしまいました。
息子の冬服スラックスも手洗いして乾いたら、冬服丸ごとカバーかけました。

そして、メルカリでも全然売れないベロアのワンピースとジャケットは手放すことに決めました。

もう一度、クローゼットに戻すとなぜかすっきり収まったりします。
日常は、順番いろいろでぱっと入れちゃったりするからね。

あー、すっきり。
わたしは、わたしのやるべきことができた!

そんな土曜の午後でした。

あ、キンパも3本巻きました😋
美味しかったデス🎵