ついに傘をお迎えしました⛱️
たくさん迷ってお気に入りを見つけました。

↑初めは、こんなシックなタイプが気になっていたのですが、最終的にピンク🩷


持ち手のバンブーも、お気に入りです。
くすみピンクがいい感じ🩷

洋服が黒とか白とかが多いので、小物をピンクにするパターン多しです。
お財布とかハンカチとかスマホケースとか、気づけばくすみピンクでした。
持ち手がバンブーの黒い傘が可愛くて、もう9割がた気持ちは固まっていたんだけど、傘に関する口コミを熟読していたら、「黒はこうもり傘になる可能性あり」と。

おっと。。。
そうかぁ。

「暗く重めな雨の日は、明るいものが映えます」

うーん。なるほど。納得!

で、また仕切り直し。
はじめに考えていたとおり、日傘を兼ねるつもりはなかったので、黒は辞めて、持ち手は絶対バンブーがよかったので、BRUNOの傘に決まりました。

天気の良い日のおかいものだったけど、パッと明るい色の傘を持って帰るの、ワクワクしました。

嬉しい⭐️
末長くよろしくです。


そしてね、仕舞い込んでいた20年以上前に購入のバーバリーの傘、発掘。
こちらもピンクでかわいい傘なんです。
OLの頃買ったもの。1万円くらいしたな💦
今なら考えられない。
しまいこんでいないで、これからたくさん使おうと思います。


雨が少し楽しみになりますように!


それにしても、最近の傘、ビニール傘が多いこと。
トレンドなの?
ステキだけど、ビニール傘…500円ならいいんだけどね。強度がちょっと不安デス。どうなんでしょうね⛱️