あさイチのノリさんプレミアムトークは、うっかりチャンネルを変えられない、まさしくプレミアムな時間でした。
といいつつも、小刻みな視聴でしたが、ノリさんのステキなお歳のめし方、最高です。

「今がいちばん楽しい」

って最高ですよね❤️

KANさんの晩年の楽曲(書いていて悲しいけれど)
「ロックンロールに絆されて」

どんな人生と問われれば
迷わずにこう言える
最高です 最高です


これ聴くと、救われた気がするし、
自分もこうでありたいなぁって、指針となっています。
よさを、噛み締めて噛み締めて噛み締める。


話は戻してノリさんの
夜8時半には眠たくなってとこにつく話や、そうして3時4時にはお目覚めでお掃除、水まきから始まる朝、朝風呂とか、奥様やご近所付き合いを大切にしている感じ、大切にって意識はなくとも、なんだか結果そうなってる感じ。
ずっと、楽しいって感じ。

とてもステキです。
わたしも、そんな毎日でありたいなぁ。
最高よね。


それから、インスタで、和田唱さんのKANさんへの想いをこめたメッセージを拝見しました。

KANさん繋がりで、拝見するようになった唱さん。
平野レミさんも好きだし❤️
上野樹里ちゃんも好き❤️
からの、唱さん。
あ、和田明日香さんも好き❤️

人の繋がりってすごいなーぁ。な瞬間。
唱さんの音楽にも少しづつ触れていきたいなと思っています。

わたしも。まわりの人を大切にしていきたいなぁ。

シャンパンチャンスな今宵🥂
夜風が気持ちいいです。

初夏のよさ、満喫!!!!

ってお家だけどね飛び出すハート

ノリさんが「5月って気候がいいじゃない!」って。普段、まわりのだれも言わないけど、こっそり感じてはいることを、すごーく自然にはっきり言ってくれちゃって、思わず
「そうですよねっ✨」って返したくなるような。

日常を全力で楽しんでいる感じが、とても素敵だなって思いました。元気をもらいました。

よき、週末をお過ごしください♪