暖かい…というより暑い日が続いています☀️

羽毛布団のカバーを洗い、圧縮をしました。
不測の事態に備え、1枚は圧縮せず、すぐ使えるようにしてあります。

衣類の出番洗いや、しまい洗いも順調。
卒入学式で着たワンピースとジャケットも、半額クーポンでクリーニングへ。

狭い我が家。
定期的に収納を見直していかないと、大変なことになります。
吹き溜まっていた息子のおもちゃBOX的なものをどうにかしようとOPEN
懐かしいデュエル・マスターズのカード。

の、空き箱がわんさか出てきたぁ。
なんでこんなんとっといた?!

中身はBOOKOFFに持って行って、そのままだったってやつね。

空き箱は、廃棄。
その他のものも別の場所に移動して、と。
スペースが生まれましたよー。

高校生男子の洋服は1着がでかいからさ。
だんだん洋服しまう場所がなくなってきていて。
あいたスペースの使い道はまだ決まらないけど、景色化してしまうのはとてももったいないので、また収納全部出ししていこうと思います。

また、使うだろうと購入していたファイルなども、使わないまま数年が過ぎたのでもう手放そうと思います。

暖かい季節。
抜かりなくもちものと向き合っていきます!



こんなのにパンパンにカード入れてたな。


デッキ…

懐かしい響き。

ありがとうね。