先日、実母と父のお墓参りに行き、そのままショッピングへ。
息子の高校入学祝いにと、フードマンというお弁当箱を買ってもらいました🍱
前から気になってたお弁当箱!嬉しい✨

さっそく!




うぅ。

詰め慣れず、隙間が目立ちます💦

検索したら上手に詰めてる画像がいっぱい出てきた!

いい感じに作れるように頑張りまーす。


お弁当のおかずも、レパートリー増やしたいな。

夕飯のおかずがお弁当になることが多いんだけどね。少し残して冷凍貯金しておくのがお気に入り。


隙間を埋めるのにもってこいのブロッコリー🥦

冷凍ブロッコリーにいいイメージないんだけど、モノは試しに取り入れてみたいと思います。

(自然解凍のおかずとかはかなりお役立ちです!)


あ、フードマンの使い勝手はいいですよ。

カバンに縦に入れられるのが快適そう!!!