🌸🌸🌸
2月の高校受験を振り返ろうと思います。
当時の気持ちや様子を残しておきたくて、下書き保存していたものです
🌸🌸🌸



受験がおわり、合否も済んで、進路が決まり。

身も心も軽やかになったところで、羽を伸ばしすぎたのか、インフル罹患の息子。
最後までやってくれますね。

卒業式の前の週をがっつり出席停止で、楽しみな球技大会や三送会には出られず、でした。
あーらら。

まぁ。残念だけど仕方ないよね。
これからは、体調管理も頑張ってくだされ。
体調崩す時は、ここぞ!って本番はズラしてるからまぁいいのか。
楽しい行事に出られなかった悔しい思いを忘れずに、体調管理にはほんと、気を配ってほしい。
それも大人になるのにとっても必要なこと。

出席停止2日くらいは熱がありましたが、残りはメキメキ回復❤️‍🩹、出席してからは、鬼のように教材を持ち帰り、日々はあっという間に過ぎ、卒業式2日前に卒業アルバムを持ち帰ってきました。


え、今ってそーなのね。

渡された日と、翌日と、卒業式当日もアルバムを学校に持って行き、友だちや先生に寄せ書きをしてもらっていました。おおー、合理的ー看板持ち

また、卒業までの合間合間に、進学する高校に足を運び、書類を受け取ったり、制服を採寸したり、教材の申し込みに、入学説明会と。
入学するまでの下準備を目まぐるしく整えていきました。
知らない人がいっぱい。ドキドキ。


お金も飛んでゆくー💸

これまで頑張って働いて貯めてきたお金。
パーッとでてく時って少し爽快感。
ちょっとヤケになるような。笑

入学式までに、ピカピカの教材や制服やバッグなどなど届く予定。

息子の新しい装備品デス。歩く