1992年のドラマ、TVerで懐かしく観てます。

わたし、中2かぁ。

カンナと由美子の友だちとマンション二人暮らしの関係にいいなぁって思ったし、安田成美さん演じる由美子がかわいくて、かわいくて、同性でもきゅん❤️でした。
それで、図書館司書の仕事もいーなーって思った記憶。

米米CLUBの「君がいるだけで」も大好きだったけど、挿入歌の「愛してる」も鳥肌たった記憶!(感動しての、鳥肌よ)

懐かしいけど、忘れてるとこもあって。
引き続き、楽しもうと思います♪

安田成美さんは、毎日のように青汁的な飲料のCMでお見かけしますけど、とてもステキにお歳を重ねておられて、今でもキュン🫰です。
憧れます❤️