キッズですが、わたし用。

低身長アイテム。

レディースアイテムより首元があいていないのがお気に入りです。お値段も安いのがありがたい指差し

ハイネックが終わった頃から春の間はお世話になれそう。よかったら買い足そうと思っています。


ネットで注文しておいてウォーキングついでに、ピックアップ。

ついでにウィンドショッピング。

もう春ものも並んでるね。

もうすぐ春なんだね。


いやぁ…。

受験てこんなギリギリまでヤキモキさせられるんだねぇ。メンタルがなかなか、ね。


かわいいの見つけた❤️




日頃プチプラのアクセを愛用していますが、年末年始でお気に入りのイヤリングが立て続けに壊れました。パキッと。

変色したアクセもあるし、一度見直して整頓したら新しいのお迎えしようと思います。


さーて。

洗濯ものをたたもっと。🧺