やっぱり、ダメだった。
すっかり炭化したコゲは手強い。

長期戦を覚悟で、定期的にアプローチしていきたいと、誓う夜🌕
大きなお鍋で重曹と一緒にぐつぐつしてみたい。
けど、魚焼きグリルの受け皿が丸ごと入るようなお鍋はうちにはない。
トースターの受け皿なら入るから、今度はトースターの受け皿から対峙してみることに!

トースターなら、魚焼きグリルほど年季入ってない汚れだからイケるかもね!!!

グリルさんの方は、重曹とクエン酸のペーストパックをしてみる予定。

それもこれも、ある程度他のお掃除にメドがついているから!
換気扇もツキイチでさーっと磨けるようになったから、秋そうじではもう少し踏み込んでみようかなぁと計画中。

週末は土曜日だけ晴れそうなので、その日は秋冬ものを1部出番洗いもしたいし、虫干しもしたい。
あれこれ、順調です。