トラディショナルウェザーウェア ¥33000


庶民には躊躇するお値段だけども大人だし、いいのかなぁ!?

見るたびにうっとり😍


うっとりしていたらさ。




GUでも見つけちゃったよ 3990円!

えーーーー庶民価格ぅ!!


今年はアウター間に合ってるから我慢かな。

どちらもとりあえず試着してサイズ感確かめたい。

場合によってはGETもある、かも?


とにかく黒が気になっているらしい私。

そして、今後、冬ものはできる限りお腹締め付けないワンピを増やしたいなと思ってるから、ロング丈のアウターが気になっているのです。


軽くて暖かいなんてサイコー✨


長らく愛用できそうだし。

色々悩んでみます目がハート目がハート目がハート


⭐️追記⭐️



あら素敵。


うわー。

黒、お店で試着しようかしら。

このお値段なら気分の上がる普段着でいけます⤴️

ノーカラーが好きらしいわたし。

マフラーがしやすいし、冬は120%ハイネックだものね。