定番の朝一上映の映画の前に

スタバでモーニング



もっとGOHOBIメロンフラペチーノは

ホイップ無しにしてもらいました


そして私お初の長いレシート出ましたの

私にはご縁のないものだと思ってたので

ビックリしちゃいましたが

嬉しいですね音譜


そして映画は

【帰ってきた あぶない刑事】

観てきましたぁー



その後ランチしたり

お買物したりで

最後に本日2回目のスタバへ

お茶&お買物


ホイップ無しを頼んだんですけどね

直ぐに作り直します

って言ってくれたんですけど

忙しい中作ってくれたのでね

このままいただきました


お買物は今月BDでしたので

リワード使って




今年はこちらの2点を


明後日にSUMMERシーズン第2弾が

発売ですけど

BDリワードはオンラインで使えないし

店舗も、この2点が揃って置いてない所が

多いので今日のお買物で使いました


来年は何買おうかなー