ホリデー2023第2弾
オンラインでポチっと購入したグッズが
届きましたー

プレゼントは第3弾なのに
グッズは第2弾って
ややこしくなってる私です汗うさぎ



無理くり5個ギフトラッピングし

コンプリートいたしました


届いて写メって

直ぐにスタバコレクション棚に

飾り終わりました

(やったのは主人ですがね…)


ジップロック欲しさに

コーヒー豆購入したので

店舗に行って豆を挽いてもらわないと汗

電動のコーヒーミル付きの

コーヒーメーカーがあったんですけどね

いつも豆じゃなく挽いてあるのを購入してたし

邪魔だったのでね

なんの躊躇もなく昨年捨てちゃったのよ泣くうさぎ


よく1年使わない物や着ない物は

この先も使う事ないから…

と言われてますがね

私には違ってたようで

ネスプレッソもあったんですがね

こちらも躊躇なく昨年捨てたんですよねー


昨年の我が家の断捨離祭&終活祭は

完全に失敗でしたね泣