オンラインで11/15(水)発売の
(店舗では本日11/17(金)〜です)
対象商品を購入で貰える
フラットバッグ欲しさに
またまたポチり


※光が飛んでてごめんなさい


上の2点が対象です

2種類購入すると2個選べますので

迷わず2点購入し

ホワイトとブラックの

フラットバッグ をいただきました


前回オンラインでポチった時は

サイレンマークも何も付いてない

ただの茶色いダンボールでしたが

今回はホリデー仕様のダンボールでした


※画像が歪んでてすみません


今回3点ギフトラッピングにしたので

チャームもコンプリートしました



私の撮った拙い画像より↓のが

わかりやすいですかね


↑下の2点がフラットバッグの対象商品です


ちなみに…

私のミニチュアが未だに届かないんですよね

発送準備中のままでえーん


とっくに届いていて

更にメルカリで売られているのを見ると

届かない私には不安が煽られてしまってね泣

早く届きます様に流れ星