色々と忙しくてようやく

ホーンテッドマンション

見に行ってきました音譜

ネタバレになってしまうので

単純な私の感想として

見に行って良かったと思う作品でした音譜


主人の用事がある所の近くで

上映してる所に行ったので

同じ建物に入ってる

スターバックスリザーブで

ブランチとなりました


ドリンクは主人も私もアイスラテです

お馴染みの

石窯フィローネハム&マリボーチーズ

石窯カンパーニュBLT


カルツォーネは

主人がアラビアータで

私がスピナッチにしました


やっぱね

ブランチじゃなくて映画後に

ティータイムで行くべきだったよね

プリンチスイーツ食べたかった泣くうさぎ