3月には↑貯まってたんですけどね
貰いに行くのを忘れてて
ようやくGETしてきました


ちなみに今日のブランチの
成城石井で買った
ビスケットと
濃厚ミルクティースコーン

余談ですが
ケンタのビスケットのシロップって
ハニーメイプルなんですね…
ハニーメープルだと
今日まで思い込んでました
なんかメイプル超合金みたいガーン

話逸れましたが…
今年のお皿は深中皿でした
(深皿の中くらいの大きさって意味です。説明下手ですみませぬ)

今年もデイリーヤマザキで
パンはもちろん
お弁当とデザートも買って
点数集めしました
デイリーヤマザキだと
ヤマザキセレクション?のだと
我が家が貯める為に買った
お弁当やデザート
おにぎりとサンドイッチも
点数ついてますよー

ただ…
デイリーヤマザキだと
PayPayやSuica・PASMO
などなど使えて
楽天スーパーポイントも貯まりますが
キャッシュレス還元は
楽天Edyのみっっ!!
なので、ご注意を〜