素敵ビジュ生放送で拝める幸せ♡/ベストヒット歌謡祭2017.11.15 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


待ってました待ってましたあああー♡

生放送ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

{80D8FF42-C097-48D9-A34E-E59597F2EF47}
想像していたよりシンプルなお衣装で統一感ありますね!

{B32460BB-0FBE-4F67-AC1E-39A6B3E7FA4F}
お衣装もあるけどシュッと引き締まっててますます小顔でスタイル抜群

{E9029C8F-6174-44F1-A1FD-464D8E51179A}
{BAA85A2E-87F4-4271-919F-7C7563458FF2}
かっっこいいいーかっっわいいいー(ノ∀\*)

生放送ならではのあるあるもありましたが無事に終えてひと安心♪

あとでリピろっと☆




{D52353F0-FB81-47A4-8767-A2DC503C52D7}
明日のドデスカ要チェック!!


今夜はお弁当の仕込みだなぁ〜”

小学校と延期になった幼稚園のが被ってて好みもそれぞれ違うから余分に作らなきゃだわ


私、、、
日曜からゆるゆるダイエット始めました(なんて不必要な情報)



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ