ハロウィンハロウィン♪ | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


ハロウィンだからって特別何かをするわけでもなく普段の生活となんら変わりありません

さっき買い物行ったらもうクリスマスになっておりましたもう今年も終わりですね(・∀・)


先日、ハロウィン仕様のお玉ちゃんをいただきましてね、遅くなったけど今更だけどプロフ画を変更しまっす☆
{8FC4DA7D-C800-466F-B22B-1ED9190837B9}
オオカミー♡♡

かわいいから11月入ってもしばらくハロウィンでいこうかなと(人゚∀゚*)

相棒よ、ありがとう

でも近々、手錠されてる圭か赤い果実の玉ちゃんを描いてくれるんだろうなと私は楽しみにしてます(もはや要求)




(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ