美脚の美人さん♡/ハロウィン音楽祭2017.10.25 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


{C4519AC9-6510-4100-8228-99CBF8FE9319}
女装なんだけど自分よりはるかに女子な自担を見て私は再確認すべきではないかと思っている(なにを)




{E4F63747-1972-4C4A-8EF9-915EF413D5ED}
シルエット映ったとき我が目を疑い画面に近づいたわw

{4CBE7118-A542-407B-B082-DCD3187BB0DC}
去年は幼稚園児だった玉ちゃんが今年は成長したカタチ(いろんな意味で)で登場いやはやビックリしやした
にしてもかわいい♡


知ってはいたけど
{166C0DAF-F008-4A14-B0D1-BDA2D74BB099}
とんだ美脚だな(驚愕)

{060CE9A8-CA7E-4261-96B5-47B1ADF445AB}
なんだろう色気は出てるけど嫌味がない感じとゆうか、ほどよい可愛さと美しさと色気があって好き(目線)

{7A06E3D4-A363-4CCA-B05E-267524364E1F}
この2人歩いてたら間違いなく声かけられる

{CD5173D7-AFDC-4229-979D-1B0E2C52ADEB}
やだ♡かわいく誘ってる(*´艸`)キャ

{91A0BF91-CD57-4E14-9621-017094812CFF}
ここね、も少し正面から見たかったな〜
この画面に切り替わるの遅いんだもんステージ映してくれなくちゃ(何様)
まぁかわいいんですけどね←

{8E88E703-166B-4D0F-90CA-21FCFC6E7110}
投げキッス〜♡

{D1FB7AF3-B7DA-4973-AD74-55556DD138B0}
照れ屋な玉ちゃんが頑張ってる姿愛おしい

{D102C73E-49F9-4BE9-8C4F-51FAAC55C2F3}
触りたい衝動が抑えられなくなる
うわああああほんと美しい(うっとり)

{EE35861E-AD0A-4CF4-BC36-2460E969BD1B}
自担がこんなにかわいいのに胸張って女子と言い切れるのか私
今後、性別欄の選択肢で女子にチェックする手が一旦止まるだろうね(*゚▽゚*)
ガンバレヨワタシ

{BA7A75FE-BAA2-4087-941A-65BB3158B399}
ふふふ攻めたな〜( ̄∀ ̄*)
かわいいキスマイちゃんでした☆



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ