《追記あり》テレ朝電波ジャック☆しんちゃんとコラボ!? | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


いよいよ明日から放送ですねー♡

待ちわびてました(*´∇`*)


明日のために今夜必死で編集しておとしてをひたすら繰り返しているであろう私


以前からしんちゃんで何かしらあるとは分かってはいたけどアニメではなくゲスト出演の方なんですね!
{8EFAC2A9-8C73-46D6-BF05-A9BE20091C86}
シュールだなww


モデルプレスより
「重要参考人探偵」は、なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまうモデル・弥木圭(玉森)が、その不幸体質ゆえに毎度ピンチに陥り、己の無実を証明するため、イケメンモデル仲間たちと共に事件の謎に立ち向かっていくミステリードラマ。
そのスタートを記念し、初回放送日に「クレヨンしんちゃん」とのスペシャルコラボを展開することに。玉森がゲスト出演する「東西南北サンバDEオーレ!」は、テレビの前の視聴者がしんのすけと“あっち向いてホイ”で勝負するデータ放送連動の人気ゲーム企画で、これまで“ヒップホップバージョン”で親しまれていたが、先週13日からサンバに変わったばかり。玉森は“サンババージョン”になって初のゲストとなる。
収録日、しんのすけと初対面した玉森は「しんちゃん、よろしく~!」と、しんのすけの頭をナデナデして大喜び。「今日は、しんちゃんに勝つつもりで来たからね!」と気合十分で、まずは振付けを確認。しんのすけと一緒に踊ってみたところ、あっという間にマスターしてしまい、その飲み込みの早さに、スタッフはもちろん、しんのすけも驚愕。
リハーサルでも、玉森は「東西南北サンバDEオーレ!」の歌をちょっぴり照れつつも、懸命に熱唱。軽快なステップを踏んでプロらしさを見せつけ、しんのすけを圧倒。言うまでもなく本番はパーフェクトで、ラストの「あっち向いて、タモ~レ~」のキメポーズも、笑顔でバッチリ。収録を終えた玉森は「しんちゃんも動けるね~!」と、“ライバル(!?)”しんのすけのダンスを絶賛していた。
人気者・しんのすけに会ってテンションが上がった様子の玉森は、撮影の合間、しんのすけの動きに合わせてお尻をフリフリして踊ってみたり、ツンツンくすぐろうとちょっかいを出したりして、2人は仲良しに。最後は「しんちゃん、ありがとー!」とハイタッチで別れを惜しみ、しんのすけから“チョコビ”のプレゼントをもらって喜んでいた。


え、まてまて
お尻フリフリしちゃうんですか(驚)
絶対、間違いなくかわいいじゃないですか
またかわいい玉ちゃんが世に知れ渡りますなー♡



モーニングショーにも生出演決まってます
{10907DE5-2A1F-4FBB-9CC8-8283BD95937B}
3人でいる雰囲気を生で見ることができるのは嬉しいから楽しみ(人゚∀゚*)

グッドモーニングもって話だけどどうかな
予約はすべきですな


さてと、やること終わらせよε=(ノ・∀・)ノ



*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆

《20:25 追記》

明日の出演情報出てましたね!

{C7C0EF22-D378-45E8-AFFB-883525A56F2F}
ワイドスクランブルもかΣ(゚艸゚〃)

ますます頑張らなければいけないw




(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ