朝から刺激が強いです。/重要参考人探偵制作発表グッドモーニング2017.10.16 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡

 
ちょっっっとΣ(´▽`ノ)ノ———!!
 
朝から刺激が強ありませんっ!?
{AF4257F4-4F4C-44E4-B6EA-A42D1DAB33AA}
美しすぎるデコルテ(震)
 
いやほんと震える
半目だったけど一気に目が覚めた
 
 
{F22A30B0-D60C-4E30-AC67-EBD372550F89}
お玉さん、また更に磨きかかってません?
なんか恐ろしいわ(なんでや)
無意識な萌え袖さいこー♡
 
{5DCF67B5-5D66-4074-B963-44E4E5203F8F}
癖も出ちゃったりして(*´艸`)
 
{AE58A8C2-7C7C-4567-AF25-D031E2AA8767}
目元のメイクがいつもと違うような
モデル仕様かと思ったけど気のせいかな?
 
{566D5EF8-0DC6-4751-8427-C26E9FB997E2}
{99EBA929-17AB-4DB3-8878-81B2D8E8777D}
かーわいいい♡
 
{66877D8C-3469-42EB-9B21-F32A98FDFCA8}
玉ちゃんだけなかなか出てこないからまさかもう着ちゃったのかと思ってて
ひょこって出てきたときの喜びったらw
そうか焦らされてたのか、、
そうゆうプレイね(やめろ)
 
{1C7C6D86-CBBA-4F84-ACE4-D99FA6BDE193}
{BF509E18-CDBB-44BA-812C-0F4E7747D2B1}
美しい美しすぎる(;∀;)
 
{AAD0FF91-FD0D-4F6B-9B12-951C73FBAFB2}
玉:いや、あの、ほんとにパンイチですよ今
 
できれば扉の高さを低め設定にしてほしかったです(切実)
 
 
{F9B5A23A-7AF4-4569-9E2C-A46C18F97692}
{EDBA1F43-8055-4345-983B-0947F6BF346F}
恥ずかしそうにニヤッと笑う
 
{0EA575D2-A136-437C-A5F9-D5A004E798DE}
{18BD9E86-F809-4704-9201-63F4FC1DF438}
{57CFAD55-9AE9-4F1F-8180-EBC23FDD8349}
{EDEF4DF3-86A4-4A39-AB57-8E13C8B4E71E}
どんどんクシャ顔になってゆくかわいい玉ちゃんと変わらない萌え袖やだ究極にかわいいんですけど
 
 
はあああぁ癒された♡
 
 
おはようございます(*゚▽゚*)
 
 
 

(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ