Qさま!!重要参考人探偵番宣☆ | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


わああーい流れたあああヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


{837EAFE4-9758-4248-AFCE-B04D7D389439}
Qさまで小山くんから番宣

{F720E4C6-463C-4A0A-B497-C3FD0C12C5DB}
WSは全部逃してるしSPOTもなかなか捕獲できてないから前もってお知らせしてくださることに感謝です☆

{D1A057AB-5FB6-4034-A4D6-8931285FFDF4}
決め台詞も圭もかっこいいですΣ(゚艸゚〃)


これからどんどん番宣していくのかな楽しみ〜



そして、公式さんの番組愛を毎回すごく感じます
{EC36F43E-552F-4B8F-ACC8-4B949258A042}
撮影現場の様子、スタッフさんだからこそ知るファンが知りたい情報を随時教えてくださって本当にありがたい
楽しそうに過ごしているであろう玉ちゃん、あたたかい撮影現場に恵まれて良かったね!

にしてもハッシュタグのセンスww好き♡



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ