圭の決め台詞が上からで好きです。← | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡

 
こーんーにーちーはー
 
 
夕飯を作りたくなくて(ほぼ毎日)あいほん触りながらウダウダしてたら公式さんで30秒ver.動画UPされてることに気付いてテンション上がったから頑張ろうかどうしようか悩んでる今です(いややれよ)
 
 
 
{86F44E5D-0E69-45A3-A14F-48600FCCDF24}
圭:今から真相を教えてやる
 
{D0E5E6A1-5A41-4402-AE73-01774D329896}
重要参考人のこの俺が
 
 
新しい決め台詞いいじゃない♡
 
教えてやる     いいよいいよヽ(〃∀〃)ノ
もっとSっぽくても好き♡
 
{145F5B76-11F0-4E9E-B6F2-C64ECB6C2E88}
放送日も新しく入ってますね(人゚∀゚*)
 

今週の金曜も録画しなくては!
 
 
 

(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ