ラボンラボン♪ | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


朝から雨で気分がらないなぁ...

そんなときはこちら!
憂鬱な気分も癒されますよ♪
なんと!
ラボンから待望のフレグランスが発売されましたー!!(下手くそか)

{939A5C5A-8B0D-488E-AB53-F6BD250BF092}
昨日たまたま薬局に用事があって
入ってすぐ真正面に玉ちゃんいるもんだからビックリして二度見しました

つまり発売日を忘れていたわけです←


{A949CD57-085C-4667-BC3E-01E71E500D7D}
昨日はクーポン使える日でわりと混み合ってましてね
3種類を3回ずつ、、いや嘘ついた5回ずつはくんくんして悩んだな(売り場レジ横)
だってさー、よしって決めてもやっぱりもっかいくんくんして確かめようってゆう優柔不断が出ちゃうからぁ(*・ε・*)


悩んだ悩んだ
{3F764C4E-2700-45AC-A0E2-16031B8D7F55}
統一しようかとも思ったんだけど、どれも良い香りで決めきれなかった結果こうなりまひた(・∀・)

また違うのも買いたいなー♡



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ