ドリボ副音声に期待(T∇T) | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


来月WiNKUP表紙に玉ちゃん♡

{53863999-8974-45C2-9E4C-4042DF61C114}
単独なのねΣ(゚艸゚〃)
わーいわーい♡絶対忘れず本屋行くから←



そしてそしてスタブロ更新されてますね!
少しどころかいろいろと詳細が
{83995A97-90C3-41D5-A893-A7BAE7A42174}
亀ちゃんが座長だった頃の話。゚(/□\*)゚。

{212B3DC2-BE44-4216-9E10-CBFA646C8BC3}
玉ちゃんの一幕最後のセリフに込めた想い、今後のこと、、
何を感じて何を想っているのか、本人たちの口から聴けること、そして機会を作ってくださったことに感謝です



さてと、録画もできたしあとは待つだけ(寝るな私)



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ