SHOW TIME全収録むちゅーもきたヽ(≧▽≦)ノ | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


SHOW TIMEは全て収録されております!(スタブロより)


うっひゃきたあああヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ

{9DDA8D53-204E-46E4-AFCD-7B462325D301}

かわいいお玉にむちゅー(違う)がまた見られるなんてほんとありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
この曲好きだな〜
7人で歌う姿もかわいかったけど自担を追えるのはやはり嬉しい
ひたすらリピってやるんだ!!!
そこまでたどり着くか心配だけどw

通常盤の特典については明日また紹介があるようですねん楽しみ〜


1度投稿したのに下書きになってた(あれま)



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ