色気からのかわいさ全開/Mステ2017.07.21 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


すんごい雨降ってるしさっきまで雷も鳴っておりました
小雨でいいから6時時半まで降っていてくれないでしょうか(時間指定)

ラジオ体操に行きたくないだけなんですけどねえぇ〜
夏休みはラジオ体操的な行事作ったの誰



ってキスブサ見終わって書いてたらそのまま寝落ちして起きたら7時でした

雨どころの話じゃなく寝坊ですよ←

でもポツポツ降ってたからなかったらしい
今日はついてるのかしらおはようございまああーす(*゚▽゚)ノ


キスブサのため容量確保してて(30分すら空いていない)
{DDA0773A-D0BF-4DC0-BCD7-D2BB8FFCA4B8}
改めて見てもダダ漏れてるー(;∀;)
ちょっと上からな感じがもう最高すぎてそのままドSなお言葉いただきたい

{C4966CAE-409F-487F-9F7A-F4DC84C39ABB}
かと思ったらこんなかわいいんだから罪
おてての筋がああヽ(〃∀〃)ノ

{9F7E1F22-D0D9-4FAF-9881-A58BA864C6D7}
俺やったよ 的なちょっとニヤつく満足そうな顔が更にかわいくって

{62893955-3461-4FC2-9030-A610DB741E00}
もっかいやるお玉に便乗するみったんw


方言についてのトーク中
{6AF3ADC1-EC34-4872-BA21-8523FD6511E8}
{BEF95E8A-21FB-4243-9C1C-6A1093BA2BC5}
{965526EE-98AC-4251-BF4E-B086AFFE7C57}
{826D4CCC-3C46-4D45-B5A4-E0CE546FACDB}
ちょっとやだかわいすぎΣ(´▽`ノ)ノ
なんなの2人のやりとり!
魅せてくる彼らも好きだけど、なんでもないこうゆう姿が愛おしい

お願い音を拾って(・∀・)


*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆

あ、お願いしていたぴきらお玉さっそく描いてくれました
{F07FDFE4-DEDC-4229-A77A-B50C0CE7FDF7}
ふふふ分かります?ほらやっぱ大事じゃないですか〜♡(お察しを)

要望に応えてくれるどころか全体を描き直してもらって申し訳ない、ありがとうねヾ(*´∀`*)ノ

先日変更したばかりですが、こちらに変更します
何度もすみません



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ