まえあしきたあああー!!!♡/Mステ2017.07.21 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


なんなの始まる前からってゆか朝から胸がざわざわドキドキする感じいいいヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


紹介前からニヤニヤのまえあしちゃん
{B3432C83-B731-4511-BA51-AA70385E8817}
{FDC82440-F388-4460-8239-0170A2F490DA}
こっからの
{82F7F617-015C-4263-AF47-D9615694DF42}
3人しておんなじ顔かわいすぎだろー!!!

{40A795A8-D8BC-4032-81AA-16D2FD2B317C}
まえあし from Kir-My-Ft2
しーんーせーんー(人゚∀゚*)

{27D81CCD-6792-4A6E-9BC2-6E40870F5409}
そして突然玉ちゃんと目が合うことにときめく(え、いや)

{48F25EE6-24E1-4646-80EB-BC5120BD7041}
ご丁寧な紹介ありがとうございます(誰)

{36721725-8C0A-4EFE-8DBB-9B6FA9E983D9}
{09D54F87-C8B6-4FC6-837A-7EBA4421CDE1}
ぬおー!!!そうきたかたああー!!!
ドキドキは増すばかり♡(だまれ)

{78520837-4C2F-49F4-925F-B1B162A4A64A}
{47B6891A-BD13-4E07-BA93-9EE9BA42AAE4}
いちいち可愛さぶち込むんだからー♡

{FF8971EC-9603-4704-AA97-5880E1C23987}
特にこの子の加速する可愛さなんとかしてください、いやでもやっぱなんとかしないで(うざい奴)

{B8C8F3AF-13FB-40DC-A4DA-86DBEA5D7068}
{B4C79E42-20BC-40F6-AD41-828C1F547FF8}
お玉しゃんが一生懸命トークしておる♡
それだけで満たされる。゚(。ノω\。)゚。

{A0C1AF57-4BCB-4030-928C-8581089B9E53}
からの
『見てますかね〜』首コテン
くっっっっヾ(T∇T)ノ
え、ねぇ、なんなの狙ったの?無意識?
確実に後者だな
あああーかわいいよーかわいいよー
かわいいのにあんな魅せてきちゃうあたり最高ですわー

{8E85B932-171A-4FE0-8981-8E7A88B6D3E4}
{4270DDE0-03D2-4427-BBCA-EDAA225BE932}
{F3ACDD09-EA5C-403E-BDEF-149FB59D4F90}
舞祭組の出演回数が多いと言いつつそれを誰よりも喜んでいるであろうまえあしちゃんが最高にかわええのです。



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ