ただただ可愛い練習風景/音楽の日2017.7.15 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


おーはようございまあああす☆

心と体と時間に余裕があるときの気まぐれ更新でございます(σ・∀・)σ


タイムテーブル出てたけどとりま全部録画しないと不安で仕方なかった音楽の日(容量ないくせに)

{5B1E3670-D48C-4E6B-9242-5A5D3ADD2241}
ちょいと前髪が長くて目にかかり気味な本日も美しさ絶好調玉森裕太くん♡


いや〜音楽の日に感謝しかない

まさかの練習風景VTR(バンザイ)
{ED9B5709-BD11-4224-ABB7-64FC7088BCBF}
うひゃ私服Σ(´▽`ノ)ノ—♡!!

いいねいいねー♡
7人の個性溢れてる感が好きw

{9943B620-6690-4AF9-B0B9-5598102D94B1}
こっちは痛くないのに思わず「いっった!」と言っちゃうくらいの当たり方は大丈夫だったのか
それを子どもみたいにうしろでめっちゃ笑ってるお玉がすごいかわいいんだけどもあなたも後々そうなるのよw

{B0BCAFDE-FCE7-4B17-844E-87B8430A8DB2}
みっくんが頑張ってるうしろで、ボーッと立ってるだけなのに絵になるモデルお玉さん

藤北玉苦戦してたのかw
みっくん器用だからすぐできそうなイメージだけどなぁ〜でもコツ掴んだら早いタイプだねきっと(誰)

お玉さん痛がるまでのコマ送り
{A60C3068-CC2D-4923-8D6B-02F4598D96D2}
{45DA98B8-4C4E-4E6D-9D25-D09B4A2E0E3E}
{5BF4F1BB-14E9-42C3-B1DE-B29F6D4313A6}
頑張ってるお口かわええw
{EF40F578-0057-4241-8755-9B7CE01F37EB}
{FFF12495-67C4-432F-8111-91C50DA13FEB}
ぶははw怯えてるかわいいー
{4B6713F6-16E4-467E-8544-C9C1403E1649}
{D10D6CA1-D503-4629-96F2-06444E9D6FCE}
キマった(違う)
本人痛がってるだけなのにポーズに見えてしまうww

{81D11610-F717-40D1-96CD-15DFCA243D4E}
{F85933F5-0FA6-4D5E-893E-DDBD7BF1A075}
{8CCD6951-3358-4B78-BBF5-CCD02F1DDDEB}
{C059CC28-9797-46D7-83A1-A1E8ADC6EEC9}
そして痛がる姿に萌える
ごめんけど、、萌える♡
とても痛いだろうしお顔はほんと大事だしね、心配だけども、、うん←
かわいいと、愛おしいと思ってしまう私を許してくださいw


{2646DF26-E14B-428F-B8D7-932FE54CFF8B}
あああああ〜かわいいヾ(T∇T)ノ



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ