Kissいただきました♡/MUSIC DAY2017.0701 | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


うわあああああ〜。゚(゚´д`゚)゚。

かわいかったかっこよかった色気出すぎて美しいしトリハダもんだ

そして立ち方も愛おしい♡
{91558FC9-5A10-4BF4-B97B-99D3911BE41C}
もう

{2E988766-3B6E-48E7-B579-3081CC63B56D}
止まらない

{F4E70436-2628-4E61-B703-FA7A0BFC37FD}
Kiss♡

{08A57639-5E41-4396-899C-3876D83366D6}
Kiss♡

{B47D2118-6AB1-4BB3-BB16-2B784F025FF1}
Kiss♡


お玉さんからキスいただきましたよおー泣

自分にいただいたと勘違いしてしまう

この気持ちうまく言葉にできないけど好きが止まらない!!
もうソッコー鬼リピ
カメラを追いかけながらのキスたまらん

リアルタイムの玉ちゃんからのキス


{266D3ACE-74D2-48F5-9582-C929E9AA11AC}
ここもっと寄りで欲しかったな(個人の意見)

{8CAAF73B-1D7F-437A-A191-ADF34C1ACA2C}
大人しく自分で寄りましたさ
玉ちゃんほんと美しい

好きだああああ泣


キスマイちゃん
MUSIC DAY初出演おめでとー!!!


(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ