名古屋いってきましたよ(ちら) | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


おーひさしぶりですこんばんは!!Σd(゚∀゚d)


生きてますよやめてませんよ玉担ですよ☆


9月ぶりのブログでどう書いたらいいのか、、てゆか今までどんな感じで書いてたのか思い出せません(・∀・)
たいしたこと書いてなかったことは確かよねうん


ど平日なのでね、昨日は無理でしたが今日行ってきましたよー☆

{F940D833-260F-452C-BBC6-7E04E9907861}
懐かしいなガイシ
歩きながら撮ったからまぁこんなもんですw


意味はないけど記念として
{39EFF3CB-824C-4EE0-9982-8EDE96372397}
いやでもこれね〜ペンラとうちわの反射具合がなかなかうまくいかなくて、有無を言わせず持たせたよね相棒に
腕しんどそうにまだかまだかと待つ彼女をさほど気にすることなくいいアングル探し続けましたごめんごめん(鬼)


キレイなお花たちもたくさん
{F2B6F284-D2EB-4C28-AAC4-263C77BC375E}

ああー楽しかったああああヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ


久々のお玉さん、可愛さとかっこよさと色気が増しておりました

とりあえず昼公演序盤でみっくんと転倒して尻もちからの照れ笑いには萌えですわ〜♡

MC中、よこーさんの髪が伸びるの早いってくだりから

(’・_,’)スーケーベ スーケーベ

かわええぞ小学生かww
本人控えめに言いいながらこっそりと1人で楽しんでたらしくそこは拾わなくてよかったらしいw


夜は太輔くん少し早めハピバであたたかく幸せな空間でした(´∀`)

どこから食べようか迷う太輔くんに

(’・_,’)ロウソクは食べちゃダメだよ!

30歳の抱負を言うことになり考える太輔くんに

(’・_,’)30歳の抱負がないなら31歳のでもいいよ(にや)

めっっちゃ楽しそうな子がいましたわ〜w
人のことになるとやたら無茶振りしたりいじったりする玉ちゃんを何度か見た名古屋でした(*´艸`)


久々なのにアバウトすぎて何も伝わらない記事になってしもた〜すみません(`∀´)アハハ

更新していないにもかかわらず覗いてくださってありがとうございます。



(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ