おたまかろん♡ | Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Life 玉森裕太☆溺愛ブログ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんをひたすら愛し全てを受け入れる溺愛ブログです
キスマイが玉ちゃんが大好きな方と深い交流ができたら(人゚∀゚*)
同担NG&独占欲が強い方はご遠慮ください
よろしくお願いします♡


今日はもしツアスペシャルやほーい(ノ´∀`)ノ
こんにちは!!


ただ、スペシャルだからと言って最初から最後まで放送されるわけではないんですね(3日前に気付く)

おったまげましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

19時スタートて爆

その30分どうにかならなかったのかw

どこをカットして放送されるのかある意味楽しみだけどヲタが好む箇所は流してもらいたいところです(`∀´)(`∀´)



準備も3割くらいかな?(まぁまぁあるのね)


昨夜はきくちゃんから頂いたおたまかろんで一息つきました♡
{108AFD0E-57E8-4FAC-85BD-3947C29F5E5A}
本当はお誕生日に食べたかったけどやっぱりもったいなくて期限ギリギリまで粘ったw

{11AE4D82-8B58-46AD-9A66-7E1E2EC85147}
か、かわいすぎる
きくちゃんハピバ会のために準備したものを私にまで。゚(/□\*)゚。
前日に別のお荷物を届けてもらったばかりなのに、チルドで届いたからサイズ的に魚かと思ったよww
お互いサプライズで感動だったね!!
いつもありがとおおー早く会いたい♡


{537584E6-0F1D-4C39-8911-030E22C8223F}
今夜で仕上げなくてはね( ´艸`)



いつもありがとうございます☆
 
(☆・ω・)**しーゆー**(・ω・★)ノ