宅配便のダルマメダカ | aririnの節約始めました

aririnの節約始めました

ハンデあり
花、サイクリング、文具、料理が趣味です
少しずつ書いていこうと思っています
よろしくお願いします

ただいま。

病院から帰り宅配ボックスをのぞいたけど、
宅配ボックスにはなかった。
予定より遅れて到着だったから
はぁ明日かなと大丈夫かなぁと思っていたら
宅配の方、いつも心遣いに感謝するタイミングで、やってきた。

半ダルマメダカちゃん3匹。
楽しみにしてました。

夫のいない家で支えてくれるメダカの水槽。
ちょっと遅めの晩ご飯を与えて、フリフリ喜ぶメダカたちが可愛い💕

宅配屋さんのおかげでみな元気に到着しました。
ありがとう😊

水合わせをして、仲間と合流。

ミックスだから、白、琥珀、黒、オレンジが、ライトに光って、癒される。

もう寝る時間、今日はお休み。
私はこれから晩ご飯かな