めだカップル | aririnの節約始めました

aririnの節約始めました

ハンデあり
花、サイクリング、文具、料理が趣味です
少しずつ書いていこうと思っています
よろしくお願いします



この鉢で飼ってたカップルは、仲が悪かったのですが、元気もなく、エサにも興味なさそうな静かな2匹だったのですが、試行錯誤を繰り返した結果が、メスが今朝お亡くなりになりました。

残念です。

オスが一匹途方に暮れたようだったので、7匹の水槽の方に入れてあげたら、元気よく馴染んでいます。

小さなオスでメスより小さいから、心配したのですが、とりあえず安心。

鉢で使った砂利があまり合ってなくて、だと思うのですが、亡くなったメスには傷心しています。
勉強不足でごめんなさい…