アロマサロン&民宿カフェ

「いなかじかん」のオーナーです

 

 

 

新年最初のお客さまをお迎えし

新たな気持ちでSTARTしました

 

 


 

 

 

初めましてのお客さまも多く来てくださる

ようになり

改めてアロマトリートメントについて

お話しする事も...

 

 

 

 

 
 


精油の組み合わせも私の腕の見せどころ!

お客さまの体調やお好みに合わせて
3〜4種類をブレンドして使用します♡
 
 
続けて来て頂くお客さまには
毎回少しずつ足したり引いたり
 
 
同じ精油でも人それぞれ反応も違うし
同じ方でも日によって変わります
 
どんなふうに変わるのか?!
私の楽しみでもあるんです
 
 
私自身もアロマを学び始めた10年ほど前は
ティートリーが大好きでした
今ではゼラニウムなどの女性ホルモンの
分泌を調整してくれる香りを好むように...
年齢、世代によっても好みが変わってきます
 
 
全く同じ日がないように
心や体も同じ状態の日はないんですね
 
 
 
変わりゆく日々の中で
出来るだけフラットな身体で居られる
お手伝いになれば嬉しいです
 

 

 

 

 

☆お正月休みに自分自身についても見つめ直し

noteに書きました

 

 

 

 

 

 

 

 

■提供中のサービス

アロマトリートメント&クラフトレッスン

 

 

creema商品販売

 

 

minne商品販売

 

 
 
 

毎週月曜日配信、お得なクーポン配布などLINE@

 

 

 

カフェ情報 instagram

https://www.instagram.com/ayumiarisawa