あやさんがね、、、 ご無沙汰してましたww なんか、あやが今年の更新は終わったそうなので こっちはうちが頑張ろうかなってww 任せてねーww って、言ってもあんまり書くこともないんだけどねww 何を書こうか、、、。 あー、リクエストでも、募集しましょうかww ってことで、リクエストぼしゅうします!!!! できるだけ、応えるのでよろしくですww