かもなour blog

かもなour blog

とびっ子@担当様大好き人間と匠李の共同ブログ!!!

Amebaでブログを始めよう!










ご無沙汰してましたww





なんか、あやが今年の更新は終わったそうなので





こっちはうちが頑張ろうかなってww





任せてねーww














って、言ってもあんまり書くこともないんだけどねww






何を書こうか、、、。





あー、リクエストでも、募集しましょうかww





ってことで、リクエストぼしゅうします!!!!







できるだけ、応えるのでよろしくですww