サマンサプロアマ大会♡ | 中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」

中島亜莉沙オフィシャルブログ「ARISA happy life」





昨日は、イーグルポイントゴルフクラブで行われた

サマンサタバサ ガールズコレクション
レディーストーナメントに

今年も参加させて頂きましたラブラブラブラブ

photo:03





美人姉妹で有名な、
藤田 光里プロと♡♡♡

さすがスイングの綺麗さと、
ボールの飛び方に感動しました!ラブラブ

素晴らしい方々と10番ホールから
4人で回させて頂きました(*´∀`)
photo:01


photo:02



優しく面白い方々ばかりで、
とっても楽しむことができました♡


終わってから同じ事務所の
東野佑美さんと写真( ^ω^ )
photo:04


すっごく優しくて素敵な先輩です♡



今年も満喫できましたラブラブラブラブ

ありがとうございました!!!


藤田プロは、今日の試合
6位タイだったみたいなので
明日も楽しみだあーテレビテレビ音譜音譜