ari-555さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゴールデンウイーク

ari-555さんのブログ-D1010202.jpg

もう皆さんお休みですか?

ハク様の毛繕い中(゜Д゜)



猫じゃないから雨大丈夫だよね~(^^;)

キリっ(-_-)

ari-555さんのブログ-D1010200.jpg

今日は凛々しいハク様です(-_-)

2010/03/27

ari-555さんのブログ-D1010198.jpg

グワシΣ( ̄□ ̄)!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>