最近のあれこれ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありさです花


SNSの更新がなかなか出来ず💦


下の娘もあっという間に7ヶ月になりましたキョロキョロ

(もうすぐ8ヶ月目に突入!)

もうすでにつかまり立ちをして

ハイスピードでハイハイしてハイハイ

目まぐるしい勢いで成長しています歩く





なかなかスマホを触る時間もなく、

日々あっという間に過ぎていきます。


5月の25日は私の誕生日で

なんとその日に私の大好きな

ワンオクのライブが大阪であり、

チケットが当たったので、

お仕事お休みさせていただき、

ライブ参戦してきました音符



子供たちは旦那さんやじぃじばぁばが

見てくれると言うことで、

お言葉に甘えてリフレッシュしてきましたお願いハート


高校からの友達にも会え

さらにサプライズでお祝いもしてくれ

夜からはライブを見に行きましたカラオケ



子供生まれてから5〜6年ぶりのライブカラオケ

さすがワンオク圧巻のパフォーマンスでしたキラキラ

初参戦のVAUNDYもめちゃくちゃ良かった!


最高な誕生日プレゼントとなりました泣くうさぎキラキラ


たまにはこんな日があってもいいですね。


こんな贅沢な時間を過ごせたのも

家族が快く送り出してくれたからですお願い


ほんとにありがたく幸せなひとときでしたハート


また仕事に育児に頑張りたいと思いますチョキ