トリミングのワンちゃん紹介♡ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありさです花


あっという間に2月も後半😱💦

歳を重ねるごとに1日に過ぎるスピードが早くなってる気がするのは私だけでしょうか?


2月は大好きだった祖母が亡くなり

色々と心がついていけず、

毎日が猛スピードで過ぎていきました。


3月はなるべく落ち着いて

日々を過ごしたいと思います。

ブログも頑張って更新するぞー❣️


さて、トリミングのワンチャン紹介しますチワワ黒


チワワのチョコちゃん飛び出すハート



3回目のトリミング✂️

ようやく慣れてきました💡


トリミングは嫌がることなく

とってもお利口さん🎵





トリミング終わってからも

私についてくるようになったり

飼い主さんもカラーの施術中に

店内を探検してみたりと

チョコちゃんにとっては大進歩です🥹✨



カラー施術中の飼い主さんのお膝に乗って

ご満悦なチョコちゃんでした笑


またのご来店お待ちしてますねスター


ダックスのニコ君飛び出すハート



初めましてのワンちゃんでした🐶

先住犬のクレア君が亡くなり

また新たに家族の仲間入りしたニコ君❤️


普段は大阪のサロンさんに行かれてますが、

うちのサロンが一番安心出来るからと

帰省された時に立ち寄って下さいました✨


結構怖がりさんで最初は緊張気味でしたが

終わってからはすっかり緊張もほぐれて

尻尾ブンブン楽しそうにしてました🎵


また遠方からでなかなか難しいですが、

いつでもお立ち寄りくださいね☺️💓