トリミングのワンちゃん紹介♡ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありさです花


12月に来てくれたワンちゃん達をまた

少しずつUPしていきますね!


トイプードルのマロンちゃん飛び出すハート



カットコースとオプションでアクアゼオ温浴ご利用です💡


いつも来てすぐプルプルしてるマロンちゃんも

トリミングの部屋に来たら抱っこしてーと

甘えん坊でトリミング中もとってもお利口さんで

終始リラックスモードです☺️🎵




久しぶりの温浴でポカポカ温まったかな??


ふわふわ可愛くなりました❣️





お姉さんから娘にと可愛いおもちゃとスタイいただきました❤️❤️可愛いお菓子もありがとうございます😊



トイプードルのらん君飛び出すハート





カットコースご利用です💡

産休前にカットして以来だったので、

モサモサでしたがスッキリカット✂️


可愛くなりました☺️❤️❤️



いつも来てすぐはパパさんに帰るとアピールしてるらん君ですが、終わる頃には帰りたくないと私にずっと引っ付いてます🩷笑


少しだけお散歩にも行けて気分転換出来たかな?

またのご来店お待ちしてますね{emoji:661_char4.png.スター}