トリミングのワンちゃん紹介♡ | てるてるBouZooスタッフブログ

てるてるBouZooスタッフブログ

お店の新着情報やトリミング・ホテルの様子などを紹介します。

トリマー担当ありさですぽってりフラワー


トリミングのワンちゃん紹介しますビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


ポメラニアンのちくわちゃん飛び出すハート



カットコースとオプションでアクアゼオ歯磨きご利用です電球


寒くなってきたのでいつもより少し長めにハサミ

丸っこくカットしました照れピンクハート


次回はスペシャルコースしようねキラキラ



シーズーの小梅くん飛び出すハート



カットコースとオプションでアクアゼオ温浴ご利用です電球



他のワンコも大好きで興味深々な小梅くんラブ

顔まわりのシャンプーは苦手だけどお風呂に入るのは大好きみたいで最近はお風呂浸かりながら顔まわりシャンプーしてます笑


可愛くなりました照れハートハート

またのご来店お待ちしてますクローバー


トイプードルのプー君飛び出すハート



クイックシャンプーご利用です電球


相変わらず私のストーカーばりに側にいてくれるプー君笑


お家でも誰かの後ばっかりついて回ってるのかな??







またのご来店お待ちしてますクローバー